2010年06月18日

<新入社員>目指す最終ポストは「部長」(毎日新聞)

 産業能率大学(東京都)は11日、10年度の新入社員が最終的に目指すポストは「部長」が最も多く、転職を「挫折」と感じる割合が増えているとの調査結果を発表した。同大は「景気低迷やリストラが相次いだことを反映し、会社にしがみついて、そこそこ出世したいという願望の表れ」と分析している。

 調査によると、最終的に目指す役職は「部長クラス」が前年度比3.4ポイント増の19.7%で、1990年度の調査開始以来、92年度と並び過去最高だった。「役員」は2.6ポイント増の18.9%、「社長」は2.3ポイント増の14.9%、「課長クラス」は2.3ポイント増の8.6%。「地位に関心がない」は36.5%と最も多いが、10.7ポイント減と大幅に減った。

 また、転職を「挫折」と感じるのは6.9ポイント増の37.3%で、00年度に調査項目に入って以来過去最高。終身雇用を望むのは2.4ポイント減ながら71.1%と高水準だった。調査は全国の大企業や中小企業の計151社の新入社員515人を対象に、今年3〜4月に実施し、505人から回答を得た。【井出晋平】

検察のつめ甘い…裁判員裁判で初の無罪判決(読売新聞)
<日本原燃>再処理工場で課長が転落死 青森県六ケ所村(毎日新聞)
救急業務高度化検討会を21日に開催−消防庁(医療介護CBニュース)
殺人未遂 男に突然切られ店長重傷 東大阪の中古車販売店(毎日新聞)
<硫化水素自殺>中3男子 「いじめから友救えず」と遺書 川崎(毎日新聞)
posted by ヨシムラ セイジ at 17:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/4fwuqvw/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:38

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://njiolrl.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:01

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:39

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/bukbyix/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 15:45

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://bcw50jp.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 07:04

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/p15gk61/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:39

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

